2022年1月28日金曜日

給食集会 1月28日(金)

 1月28日給食集会がオンライン形式で行われました。健康委員会の児童の進行で調理場の様子や、感謝のお手紙を手渡す様子が動画で配信されました。好きなメニューランキング発表では、自分の選んだメニューがランクインするとガッツポーズをする児童もいて、とても盛り上がりました。栄養職員さん調理員のみなさん、毎日おいしい給食をありがとうございます。

画面の中に全員勢ぞろい。集会の始まりです。
給食目標の反省を発表しています。みんなに声が届いているかな?
給食クイズに挑戦。
好きなメニューランキング、第1位は?
調理場の様子をビデオで見ました。安全でおいしい給食をありがとうございます。
舞台裏の様子。リモート配信にトラブルはつきものですが、何とかうまくいきました。
給食集会は無事終了しました。ほっと一安心の健康委員会児童。

0 件のコメント:

コメントを投稿