2022年10月28日金曜日

乗馬クラブでお馬さんとふれあいました。

 10月27日(木)1・2年生が馬とふれ合うために岡山乗馬クラブへ行きました。近くで見るとやはり大きいです。でも馬のやさしいまなざしを見ていると、なんだか安心します。「大丈夫だよ~。」と優しく言葉をかけると、馬も安心するそうです。人間も同じかもしれません。「だいじょうぶだよ~。」

向こうからお馬さんがやってきました。
大丈夫かな~。大きいな~。ちょっと怖いかも。
「大丈夫だよ~」の言葉かけで、安心安心!
乗せてもらえました。楽しい。
乗せてくれてありがとう。
ありがとう!バイバイ―。また来るね。
昼からは、きびプラザでお弁当を食べたあと、みんなで遊びました。

0 件のコメント:

コメントを投稿