2022年4月8日金曜日

入学式 

 始業式に続き、今日は入学式が行われました。入学者数は少ないのですが、在校生と職員全員で心を込めてお迎えしました。小規模ならではのアットホームで温かい入学式となりました。式後は在校児童と運動場で楽しく遊び、早速、吉川小学校になじんでいました。

チューリップは入学式まで頑張って咲き続けてくれました。


6年生に手を引かれ、花のアーチをくぐって入場です。
校長先生からのお祝いの言葉。そして教科書をいただきます。
新入生歓迎の言葉。6年生代表が遊び時間のことや学校行事、給食のことなどを分かりやすく話してくれました。頼りになる最上級生です。

0 件のコメント:

コメントを投稿