2022年3月23日水曜日

令和3年度 卒業証書授与式 3月23日

 3月23日(水)卒業証書授与式が行われました。今年の卒業生は3人です。感染症対策のため例年通りとはいきませんが、卒業生・在校生・保護者・職員がそろって心のこもった卒業式を行うことができました。見送りの際、卒業生はもちろんですが在校生も名残惜しそうでした。少人数校ならではのあったかい気持ちになる卒業式でした。

卒業生入場
証書授与


在校生代表から卒業生一人ひとりに向けてメッセージを送りました。
卒業生も夢や目標を発表しました。
運動場でのお見送りでは、在校生がプレゼントを渡しました。
名残は尽きませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿